川崎駅地下の新店舗で美味ステーキを喰らう@宮崎ステーキハウス霧峰 川崎アゼリア店

   

川崎駅地下の川崎アゼリアに8月末にオープンした宮崎ステーキハウス霧峰にお邪魔しました。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14072681/(食べログ)

ランチ時やディナー時はいつも激混みで並んでいますので、時間をずらしてくるのがお薦めです。人気メニューはすぐに売り切れてしまうので、人気のシチューなどを頼みたい方は開店と同時に入店しましょう!

メニューはこちら。

お肉メニューががっつりです。一番コスパがいいのは乱切りステーキですかね。

アラカルトや飲み放題メニューもあります。ワイン飲み放題はお手軽です。

今回はサガリステーキ200g 1400円とチャックアイステーキ300g 1980円を頼みました。+ライスです。平日ランチだと、ライスとスープが無料で付いてくるので、平日ランチがお得なのですが、平日に向かうのは難しいので土日ランチもお得にしてほしいですね・・・

どちらもかなりボリュームたっぷりです。お野菜も結構沢山敷かれていて、いい感じです。チャックアイステーキの方がやわらかくておすすめです。鉄板がアツアツなので、自分で焼き加減を調整して食べることができます。レア好きからウェルダン好きまで対応できますね。

他のステーキも試してみたいのですがちょっと高め。

乱切りステーキとシチューは人気らしく、すぐ売り切れてしまうので開店時間を狙ってくださいね。

一見の価値ありのお店です。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14072681/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。