食べ過ぎた・・・おなかパンパン。そんな時は酵素で対処@ベリチーム酵素

   

サンプル百貨店が提供するリアルサンプリングプロモーション(RSP64)にてのシオノギヘルスケアのベリチーム酵素をサンプル品でいただきました。

商品はこちら。パッケージがニ種類あり、お店によってパッケージが違うそうです。右のパッケージの方がおしゃれで手に取りやすいですね。

こちらの商品、成分はビオヂアスターゼという消化を助ける酵素です。医療用医薬品として昔から使われており、しっかりした効果があることが証明されている商品です。

効能・効果は胃もたれや食べ過ぎ、消化不良です。食後30分以内に飲むことがおすすめとのことでした。消化酵素なので、おなかの中に食べ物があるときすぐに飲むのが良いとのことでした。

こちら、なぜ胃もたれや食べ過ぎに聞くかというと、なぜ、歳を取ると胃もたれしやすくなるの?ということにつながります。みなさんも30代過ぎたら重たいものが食べられなくなったなぁ・・・とか思いませんか?実は、年齢とともに消化酵素が減っているというデータがあるのです。この減った消化酵素を補うのがベリチーム酵素になります。

こちらの商品、4つの天然由来酵素が入っています。天然由来なので安心です。この4つの成分がしっかり消化をサポートしてくれるので、効果的に消化不良を改善できます。

忘年会シーズンや歓送迎会シーズンはやっぱり食べ過ぎちゃうもの。つらくなる前にしっかりベリチーム酵素で予防して元気な次の日を送りましょう!

https://www.amazon.co.jp/ベリチーム酵素(Amazon)

#RSP64 #サンプル百貨店 #シオノギヘルスケア #ベリチーム酵素

by はらぺこふとし1号

 - RSP64, 商品紹介

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。