痛い!なんとかして、この口内炎って時の救世主@お口のトラブルにはトラフル

      2018/09/09

サンプル百貨店が提供するリアルサンプリングプロモーション(RSP64)にての第一三共ヘルスケアのトラフルをサンプル品でいただきました。

商品はこちら。

貼るタイプの口内炎治療剤です。患部に貼り、しばらくすると溶けてなくなるフィルムタイプ。成分は口内炎と言えば病院では必ずと言っていいほど処方されるケナログと同じ成分のトリアムシノロンアセトニド。ケナログは発売停止になってしまうということで、残念と思っていたところに現われた救世主。とてもうれしいです。

ところで口内炎ってどれぐらいの方がなるかってご存知でしたか?1年間に4人に1人が口内炎になるそう。20代~40代は頻発年齢。私はもっと沢山の方がなってると思っていたので、かなりびっくり。毎年口内炎になってる私はかなり不摂生かもしれません・・・

口内炎は予防が大事。バランスのとれた 食生活、免疫力アップ、お口をきれいに・・・

気をつけていてもできてしまうのが口内炎。そんな時はいろいろなタイプのトラフルをお使いください。私のおすすめはやっぱり貼るタイプ。べとべとしないですし、そんなに気にならないので、寝る前に貼って寝ちゃいましょう。何もつけたくない人には飲むタイプがいいと思いますが、即効性に欠けますね。日ごろの生活に不安がある方はデイリーケア商品がお勧めです。

いずれにせよ、こうやって色々なタイプを準備してくれるのはすごくうれしいですね。選択肢が広がりますし、好みに合わせて選べるのはいいと思います。

https://www.amazon.co.jp/トラフル(Amazon)

#RSP64 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #トラフル

by はらぺこふとし1号

 - RSP64, 商品紹介

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。