お手軽にゲットできちゃう新しいスイーツの形を提案、幸せ美味しいアイスケーキ@ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ

   

サンプル百貨店が提供するリアルサンプリングプロモーション(RSP64)にてのロッテのスイーツスクエア ふわっとやわらかな苺のアイスケーキをいただきました。

商品はこちら。

 

こちらのコンセプトはハイブリッドスイーツ。色々なお菓子を組み合わせた最近の流行りのデザートです。パンにソフトクリームを乗せたりとか、色々流行ってますもんね。そんな流行りにのったスイーツです。

こちらの商品はその名の通りアイス×ケーキ。アイスってコンビニとかスーパーでゲットできてとてもお手軽ですよね。そのお手軽さを生かしつつ、ケーキのこだわりも追及した商品です。

中身はこんな感じ。

詳細はこちらのスライドに記載されている通り、やわらかいスポンジケーキ苺チョコレートがかけられ、中はクリーム感たっぷりのアイスクリーム、中心には冷たく甘酸っぱい苺のソース絶妙のコラボレーションです。中心に入っている苺ソースがしゃりっと冷たく、酸っぱさが良いアクセントを醸し出しています。とっても美味しいです。

こちらの商品、なんと180円です。こんなにこだわりを感じる商品が180円とは驚きです。ケーキ屋さんにいくと、高くついちゃいますもんね。ケーキ屋さんのケーキに負けないお味だと思います。

また、こちらのスイーツスクエア、他にも色々な種類が発売されています。

私のおすすめは果実のふんわりケーキアイスサンドレーズンなどの入ったクッキーケーキにバニラアイス。とってもお勧めですよー!

また、今回はこちらの新商品、濃密スイートポテトのクリーミーアイスバーも試食させていただきました!スイートポテト味のコーティングクリーミーなポテトアイス濃厚なスイートポテトソースと、スイートポテトずくしです。しっかりとスイートポテトが再現されており、スイーツ感が味わえる、でもくどくないといった絶妙なコンビネーションでした。

美味しいものが食べたい、暑いからアイスが食べたいけどケーキが食べたい・・・そんなわがままを満たしてくれる素晴らしい商品だと思います。ぜひお試しあれー!

https://www.amazon.co.jp/SWEETS+SQUARE(Amazon)

#RSP64 #サンプル百貨店 #ロッテ #スイーツスクエア

by はらぺこふとし1号

 - RSP64, 商品紹介

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。