バター屋さんじゃない六甲バターが輸入する絶品チョコレート@リンルリンドール

      2018/09/02

サンプル百貨店が提供するリアルサンプリングプロモーション(RSP64)にてリンツ リンドールをいただきました!

 

 

リンツ リンドールですが、女性はみんな大好きなチョコレートの一つでしょう。どこの店舗に行っても、女性がたくさんいらっしゃるお店です。

 

店舗はこちら。

 

http://www.lindt.jp/contents/shop/

今回初めて知ったのですが、リンツが会社名でリンドールはまるーいチョコレートの名前とのこと。丸いチョコしか売ってないんだと思ってました。いろんな種類のチョコレートがあり、どれもお勧めとのことですが、やっぱり一番人気はリンドール!

 

こちらのリンツリンドールは日本では六甲バターさんが輸入されて販売されているのですが、輸入をきめてくれて本当に感謝です。海外でしか買えないのは残念すぎますもんね!六甲バターさんはバターとついているのにバターは製造されていないそう・・・チーズを製造されているそうで、そしてチョコレートまで輸入とは・・・社名は本当にバターでいいのでしょうか・・・?

 

また、リンツ社はかなりカカオにこだわっているそうです。

 

 

 

 

カカオ農家への支援もされているそうで、感動しました!カカオ農家って劣悪な環境ではたらいているというニュースを見たことがあり、会社からの支援はとても大事だと思いました。

今回はこちらの赤いリンドールをいただきました。

お味はミルクです。中から液体が染み出てくるのが大好きです。やっぱり、とろとろ感がたまりません。チョコレートもこだわって作られており、やさしい甘さにカカオの香りが引き立ちます。

リンドールにはいろいろな種類がありまして、どれを選ぶか本当に迷ってしまうのですが、こちらのミルクはほんとお勧めですよー!アソートもいいですよね。

9月、10月と新商品も発売するそうです。抹茶はアジア限定でちょっと特別な感じです。

輸入チョコレートは結構お高めなイメージもありますが、1パック450円と1個90円なので、食べ応えも踏まえると、かなりお得なチョコレートだと思います。

購入はアマゾンなどでも可能です!

https://www.amazon.co.jp/Lindt

ぜひ一度お試ししてください!

#RSP64 #サンプル百貨店 #六甲バター #リンツリンドール

by はらぺこふとし1号

 - RSP64, 商品紹介

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。