フルーツ専門店でカフェタイム@フタバフルーツパーラー川崎アトレ店

   

フルーツたっぷりパフェが食べたいということで、川崎駅前のアトレに新しくできたフタバフルーツパーラーにお邪魔しました。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14070399/(食べログ)

土曜のお昼時にお伺いしたら若干並んでましたが10分くらいで入ることができました。
パフェメニューはかなり充実。

何にするか悩みますね…私はキュウイとマンゴーのパフェ980、相方は和風ミックスパンケーキ1180を注文しました。フルーツウォーターが200でつけられたのでつけてみました。
食べ物が到着するまでフルーツウォーター3種類をいただきました。

フルーツウォーターは軽く果物の風味のする水でした。結構飲むのが辛かったです…ビネガーウォーターはもう少しお酢がきいてる方が飲みやすいかも…サングリアはぶどうジュース感があり、一番飲みやすかったです。水にほんのり味が付いているのがなんとも言えない感じでした。

キウイとマンゴーのパフェが到着。

綺麗に並べられています。フルーツは勿論新鮮で美味しいのですが、ソフトクリームが牛乳感の強いソフトクリームでかなり美味しかったです。下の方に入っていたアロエが新鮮すぎるのかドギツイ味を放ってました…アロエがなければかなり満足でした。
和風ミックスパンケーキはグルテンフリーのパンケーキということで、米粉が使われています。

かなり重量感のあるもので、パンケーキというより蒸しパンかな?抹茶の蜜はかなり抹茶が効いており、甘さ控えめで良かったです。トッピングはいい感じですが、普通のパンケーキの方がいいかな…という感じでした。
今回は甘味をいただきましたが、お食事メニューがお野菜たっぷりで美味しそうに見えました。次はお食事にチャレンジしてみます。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14070399/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。