洋食もパンビュッフェが美味しく大満足!@銀座木村屋本店

      2018/05/26

パンビュッフェが食べたい!ということで、銀座木村屋本店にお邪魔しました。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002417/(食べログ)

1階はパン屋さん。いい香りがします。
本日は3階の洋食グリルでパンビュッフェランチです。金曜の13時だというのに結構人が多いです。平日でこれだと土日は激混みになりそうですね。ちょうど入れ替わりの時間だったのか、5分待ちくらいで入れました。

注文したのはビーフシチュー 2000カニクリームコロッケ1800料理を注文するとパンビュッフェが付いてくるシステムです。
注文するとすぐにパンが到着。

十種類くらい(オリーブ、ぶどうスティック、ぶどうパン、コーンパン、クルミチーズ、チーズブレッド、ほうれん草、人参、レーズンとオレンジピール、抹茶、コッペパン、バケットetc・・・)あったので、プレーンなコッペパンやバケット以外はいただきました。
どれも美味しいです。オススメはコーンパン。モチモチパンに甘いコーンがよく合いました。チーズパンもチーズがゴロゴロで美味しかったですし、どれも具材たっぷりで美味しかったです。
残念なのは暖かくないことですね…ちょっと温めるだけでも倍以上の美味しさになるのに残念でした。焼きたてパンが食べたい方にはオススメできないです。
パン以外は大して期待はしてなかったのですが、ビーフシチューはお肉がゴロゴロでボリューム満点です。器も熱々でずっと熱い状態で食べられます。味も勿論goodです。

カニクリームコロッケはカニが大量に入っていて、その辺のカニクリームコロッケとは比べものにならないくらい美味しかったです。ソースもタルタルとトマトで飽きない感じです。量は少ないですが、パンビュッフェなので文句なしの量です。

高いだけはあるなーと感動しました。
本格的な洋食が食べたくなったらまた行きたいなと思うお店でした。14時以降は予約が取れるそうですので、休日は予約を取ってから行かれる方が無難だと思います。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002417/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。