軽井沢のフレンチトーストを川崎で食す@テーブル895軽井沢 ラ チッタデラ 川崎

      2018/05/22

フレンチトーストが食べたいということで チッタデラ 川崎にある、テーブル895軽井沢にお邪魔しました。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14068470/(食べログ)

外観、店内共にお洒落なカフェ空間。

席に着くと、カウンターで注文してくださいとのこと。カウンターに向かい、スタンダードなフレンチトースト 780を注文しました。他にもトッピングが色々ありましたが、まずはスタンダードでお味を試してみました。

しばらくするとフレンチトーストが到  着。

蜂蜜と生クリームが付いています。
柔らかいフレンチトーストです。一晩漬け込んでいるとのことですが…焼きが甘いのか、ただ柔らかいだけです。粉糖が大量にかかっていて、ジョリジョリ感もすごいです。

厚切りのスーパーのパンって感じですね。家で作ったフレンチトーストといいますか、その中でも美味しくない部類・・・甘さだけ追求した感じです。オシャレなだけでした・・・

カレーやエッグベネディクトを頂いた時は美味しいなと思ったので、期待していたのですが、フレンチトーストの店としてはダメだなと思いました。
フレンチトーストのリピートはないですね…

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14068470/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 

 

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。