スープストックの別形態でお出汁の効いた和スープを楽しむ@おだし東京 エキュート品川サウス店

      2018/06/04

さらっとしたお昼ご飯を食べたいということで、スープストックの別形態である「おだし東京」にやってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13203499/(食べログ)

品川駅構内のお店なのでアクセスは抜群。みなさんお忙しい中食べられるので、回転率もいいですし、料理もすぐ出てきます。

「鱸のパイ焼きとブロッコリーのすり流し 980円」を注文しました。

The和食って感じの見た目です。ご飯とお漬物が付け合せです。パイはサクサクで、中の鱸とよくマッチしています。パイということもあり、見た目に反して結構洋食チックな味わいです。スープもよく出汁が効いていていい感じです。和食と洋食の間って感じです。

ちょっとご飯には合わないかなぁ・・・ご飯よりパンの方が合いそうです。ここのお出汁を最大限に味わうなら、ご飯に合いそうな、和っぽいスープを選んだ方が良さそうです。

また、ちょっと量が少ないので、いっぱい食べたい時には向かないかもしれないですね。

次は他の和っぽいメニューにチャレンジしたいと思います。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13203499/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。