オシャレなお店でパン食べ放題ランチを満喫@TOOTH TOOTH恵比寿

      2018/04/01

パンがいっぱい食べたい!ということで、パン食べ放題TOOTH TOOTH恵比寿に行ってきました。

https://www.hotpepper.jp/strJ000002238/(ホットペッパー)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/(食べログ)

お店は地下に降りたところにあります。暗い店内に赤を基調とした壁に絵画や像が置いてあり、とても雰囲気が良いです。

階段を降りるとレジがあり、レジからオシャレです。

トイレ前では豚がキス。

ちょっと謎の雰囲気が漂っているのですが、その横にはスターウォーズのキャラの像が立っている部屋があり、更にカオスです。行かれたら是非見て欲しいです。雰囲気に似つかわしくない物が立っているので笑。

私達はテラス席に案内されました。店内は予約と先客でいっぱいなようです。12時に来店したのですが、さすが人気店です。テラス席には馬もいました。

テラス席は天井のある半テラス席になっていて、外の風が入ってくるため、外気温に左右されるようです。今日は比較的暖かかったのですが、ちょっと寒かったです。
行くなら店内の予約がオススメですね。

サラダ、スープ、メイン、パンビュッフェ、ドリンクバー付きでメインによって値段が変わる形式で、パンとドリンクが取り放題でした。

まずは、パンを取りに行きました。店内にあるので、テラス席からはちょっと遠いのが辛い・・・そして間にある扉が重すぎて辛かったです。

パンはこんな感じ。プラス、クロワッサンとレーズンカスタードデニッシュがありました。

オリーブオイルや胡椒、チーズもあるので、お味を変えながら楽しめます。

焼き立てパンと言う話でしたが、冷たいものが多いです。購入してきたパンを切ってから焼いているのか、周りがラスクのように固くなっているパンも多く、焼き立てふわふわ感が楽しめないのが残念。クロワッサンは大人気で、なくなる頻度が高いせいか、頻繁に温かいクロワッサンが出てきており、クロワッサンは美味しかったです。レーズンカスタードデニッシュも、デザート代わりに食べられて美味しかったですよ。

 

パンとサラダ↓。酸っぱめのドレッシングでさっぱり食べられました。

ごぼうのポタージュ↓。結構美味しいです。小さいカップで出てきたので、もっと欲しかった・・・

そしてメイン。私はチキンソテー 1300を頼みました。満足できるくらいのボリュームはあります。ちょっと見た目が残念ですが・・・醤油と生姜ベースでご飯に合いそうなお味でした。

相方はカニと海老のアメリケーヌ 1600を。にんにくが効いており、トマトも濃いですし、トマトパスタ好きにはたまりません。カニと海老もしっかり入っており、豪華でした。

ドリンクバーもジュース、紅茶、コーヒーと各種揃っており、長居もできる感じでいいですね。お茶をしながら会話も弾むのではないかと思います。

パン食べ放題を目当てに行くのであれば、ここでなくても良いかと思います。温かいパンがほとんど食べられないので、美味しさは半減していました。悪くはないのですが、焼き立てパンを食べられるもっと美味しいお店はたくさんあるかと思いました。

https://www.hotpepper.jp/strJ000002238/(ホットペッパー)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。