豚カツ専門店が手がけるステーキ店、ハラミステーキは肉がごっつい@ANZU 福岡空港店

      2018/04/01

あんずと言えば、知る人ぞ知る福岡の美味しい豚カツ店。関東では武蔵小杉のグランツリーに出店しています。あんずのとんかつはレア目で美味しい!ってことで、あんずの手がけるステーキ店ANZU福岡空港にあったので、飛行機に乗る前に食べてきました。

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40044913/(食べログ)

フードコートの一角ですが、とんかつが美味しいので、期待が高まります。

メニューはこんな感じです。いろいろあって悩みますね。

私は、人気No.1に惹かれ、ハラミステーキ120g 950をいただきました。ソースはわさび醤油、おろしポン酢、オリジナルから選べるのですが、オリジナルをチョイスしました。

がっつり大ぶりな肉が載っています。肉肉しさがすごいです。カットが大ぶりです。
肉の味は臭みもなく、美味しいです。が、ちょっと固いです…焼きすぎなのか、噛みきれません…ハラミならではの柔らかさが生かされていなくて残念です。オリジナルソースは美味しいお味でした。
あんずの豚カツはレアめなのに、形態が変わるとやっぱり難しいのかな…あんずなら豚カツ一択だなと思いました。久しぶりに武蔵小杉のあんずまで行こうかなと。そちらもまたレポしたいと思います。

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40044913/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。