食べログでも高得点!川崎の餃子専門店@餃餃者(ぎょうぎょうしゃ) 川崎・八丁畷

      2018/02/28

近くにあるので気になっていた餃子専門店の餃餃者

食べログでも高得点みたいなので一度食べてみたかったんです。

今日はランチでふらふらする時間があったので入ってみました。

 

ランチメニューがこちら↓

餃子だけではなくてラーメンや麻婆豆腐などいろいろ種類がありますな・・・と眺めていたら、鶏皮餃子の定食を発見!

 

私鶏皮餃子とか手羽餃子とか、鶏×餃子な感じのものがものすごく好きなんですよねー

ただ、居酒屋とかで食べるとけっこう高くて・・・なのでランチで鶏皮餃子を食べられるのは凄く嬉しいのです。

 

ということで、鶏皮揚げ餃子(5個)&海老スティック餃子(2本)定食(850円)を注文!

 

で、出てきたのがこちら↓

鶏皮餃子と海老スティック餃子がけっこういっぱい出てきて、肉汁もしっかり詰まっていてかなり良かったです!これはいいものだ・・・また食べよう。

あと、実はスープも付いてたのですが、食べた後に出てきちゃったので写真撮ってません。。

 

で、一通り完食しようとする頃に、「デザートのチョコバナナ餃子でーす」ということでチョコバナナ餃子出てきました。

というかデザート付いてたんですね。気づいてませんでした。

甘い餃子ってどうなのかなって思ってたんですけど、けっこう合いますね。

普通にクレープ(揚げ)食べてるような感じで美味しかったです。

 

今回はランチを食べにきたのである程度餃子の種類も限られていたんですが、お店の中を見るとものすごい種類の餃子のメニューが並んでいます。

今度はいろいろな種類の餃子を食べに来てみよう・・・と思ったランチでした。

https://www.hotpepper.jp/strJ001170345/(ホットペッパー)

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14062821/(食べログ)

 

By はらぺこふとし2号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。