広島人のソウルフード最高!@神田 花子

      2018/03/01

神田の鉄板焼きお好み焼花子にお邪魔しました。

広島人のソウルフードお好み焼きやさんです。広島人には怒られますが、広島風のお好み焼きの食べられるお店です。

ここの特徴はなんといってもレディースセット(平日ランチ限定)が安い!

750サラダとお好み焼き(肉玉半そばorうどん+トッピング1品)とデザート(日替わりアイス)が食べられるなんて・・・物価の高い東京では考えられないといった感じですし、むしろ広島よりも安いのでは?と思います。

 

男性は麺ダブルが無料です。そして、個人用の鉄板で提供いただけます。

レディースセットはお皿なのが残念・・・熱々をコテで食べるのが美味しいのですが・・・

でも、安さには代えがたいので、いつもレディースセット。そしてオススメのトッピングは野菜Wです。野菜いっぱい、ボリューム満点。最高です。

 

みなさんソバを食べられる方が多いようですが、私はうどんがおすすめです。

うどんにすると、甘めで優しい味付けになります。うどんを食べたことがない方は一度お試ししてみてくださいね。

また、国泰寺焼き(お肉が豚トロでソバがパリパリになってます)もおすすめですよー。こちらでしかいただけないものなので、是非一度食べてみてください。

 

大阪風も好きですが、やっぱり広島風大好きです。

広島人、お野菜不足の方は是非一度行ってみてください。

 

by はらぺこふとし1号

 

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。