クラフトビールのお店、ランチもあり@白金魚食堂 アトレ川崎店

      2018/02/22

アトレ川崎がリニューアルオープンしたということで、どこかランチに良いお店はないかなとぶらぶらしていたところ、ローストポーク丼が開店記念セール中で580円で食べられるということで白金魚食堂というお店に入りました。

 

わかりづらい写真ですが、お店の外観↓

さて、お店に入って早速ローストポーク丼を注文しました。

出てきたのがこちら↓

 

ローストビーフ丼は好きでよく食べるのですが、ローストポーク丼なるものは今まで食べたことがなく、初めていただきました。

 

うん、お肉も柔らかくてご飯とよく合って美味しいですね。

580円だったら良いのではないでしょうか。

 

まぁ欲を言えば、ご飯に対してお肉が少なすぎてご飯を完食するのが辛かったです。

タレがかかっているような感じでもなかったので、卵を崩すと全体が卵味になってしまったのも一因だったかもしれません。

 

通常の値段(千円オーバー?同じものが出てくるのかわかりませんが)だと再度食べる気はあまりしませんが、今の値段ならまぁ良いと思います。

 

あと、このお店はクラフトビールがいろいろ飲めるのがウリのようです。

今日は時間がなくてトライできませんでしたが、今度時間があるときにはビールもいただいてみようかな。

https://www.hotpepper.jp/strJ001186602/(ホットペッパー)

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14066873/(食べログ)

 

By はらぺこふとし2号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。