ラグジュアリーな一泊を@ホテルトラスティ心斎橋

      2018/03/09

心斎橋商店街からすぐ近く、ホテルトラスティ心斎橋に宿泊してきました。
私の大阪の常宿です。

https://www.jalan.net/yad321098/(じゃらん)

ちょっとお高めですが、心斎橋からアクセスもよく、会員特典が良いこと、朝ごはんが美味しいことから、こちらを利用しています。

 

 

外観はちょっとしたお城のよう。フロント前のラウンジもお洒落な雰囲気です。
会員特典は10%程度のポイント還元と、ミネラルウォーターのサービス、入浴剤・新聞・ウェルカムドリンクなどの中から選べる特典のサービスがあります。
本日はチェックイン時間まで1時間程度あるので、レストランでウェルカムドリンクをいただきながらお仕事をしました。テラスもあって雰囲気がいいです。

 

 

 

 

ちょっとした庭園のようになっていて、こういう場所で仕事をするのも気分転換になりますし、効率が上がっていいものです。

部屋はシングルなので普通のお部屋です。ちょっとビジネスホテルよりは豪華かなぁといった感じです。

 

 

最近はビジネスホテルも高いので、ちょっとお金を足してこちらのホテルを利用して、ゆったり日頃のストレスを開放です。

オススメはモーニング。

 

 

フレンチトーストが1プレート。トロト

 

ロで美味しいです。
後はお野菜やフルーツを中心としたバイキング。仕事前なのであまり食べられませんが、沢山の種類があってどれも美味しいです。私が取ってきたのはほんの一部。3倍以上の種類があるので、何度泊まっても飽きずに食べられます。

 

ドリンクも果物のスムージー。青汁系もありますが、私はいつも果物を飲んでいます。ただのジュースではなく、生ジュースなのでとても美味しいです。

別日で和定食もいただきました。湯豆腐とお膳のセット。飲み物はビュッフェから取ってきていいとのことだったので、生ジュースをいただきました。

サクッと食べてチェックアウト。また利用します。

https://www.jalan.net/yad321098/(じゃらん)

by はらぺこふとし1号

 - ホテル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。