ちょっとずつたくさん食べられるのが嬉しいオーダーバイキング@フレンチバル&レストラン ジェイズ

      2018/02/22

新宿三丁目のフレンチバル&レストラン ジェイズ「オーダーバイキングディナー  4000円」です。ドリンクは必ず頼まないといけないので、「+500円でドリンク追加」です。飲み放題も2000でつけられるようですが、たくさん食べたいので、飲み放題は却下。

メニューの品が食べ放題。
フォアグラのロッシーニオマール海老のテルミドールはどちらか一品限定です。

前菜から食べたい物を順番にチョイスし、注文。好きなものを好きなだけ食べられるのはとても幸せです。
どれもちょっとずつで、二人で食べるにはちょうど良い量。
色々な種類が食べられる形式は嬉しいです。
一番美味しかったのはオマール海老!限定だけあって、良い味出してます。めっちゃいい風味。
エゾ鹿の赤ワイン煮込みも結構ポイント高かったです。クセがあるのかなー?と思ったのですが、上手にクセを消す味付けでした。

一度は食べに行く価値ありだと思います。二人でも結構種類を食べることができ、食べたいものは食べ尽くしちゃったので、メニューが変わったらまた行きたいです。

https://www.hotpepper.jp/strJ000002140/(ホットペッパー)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029640/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。