ご飯もデザートも安くて美味しいお手軽カフェ@CHEZ MADU

      2018/02/22

「グランデュオ蒲田東館4階にあるCHEZ MADUにてランチです。

端っこにあるのでちょっと分かりづらいです。廊下に面していて、解放感はある感じ。
まずは席を取ってカウンターにて注文する形式。カフェですね。

大阪で人気のパンケーキ専門店Butterの姉妹店とういうことで期待大。

Butter大好きなんですよねー。

私は「ビーフシチューセット 890円」を、相方は「ベーコンとナスのトマトソースパスタ 690円」です。ドリンクは「レモネード 306円」

ビーフシチューはレトルト感がありますが、熱々で美味しいです。トーストもサクサクふわふわでシチューによく合います。
パスタも具材たっぷりでパスタ専門店にも劣らないお味。値段も安いのにいい感じ。

レモネードは酸っぱうまいー!甘ったるくなくて、さっぱり飲めました。

そして、写真は撮り忘れたのですが、「マシュマロのチョコワッフル 800円」も。
ご飯と一緒に来たのでちょっと早いぞ、と思いつつ…半分はマシュマロ、半分は生クリームとバナナ、生地はチョコのワッフルでした。マシュマロがトロトロで美味しい!ワッフルはサクサクだし、生クリームも良く合います。

お手頃価格で色々たべられて、これはリピありです。

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13129887/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。