最新技術を利用した幻想空間&VRに酔いしれる@SKY CIRCUS 池袋サンシャイン 

      2018/05/26

池袋のサンシャイン60展望台がリニューアルされ、SKY CIRCUSという、最新技術を利用した展望台&遊び空間となったので行ってきました。入場料は1200円、VRは400円~600と3つのアトラクションが楽しめます。

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000187623/activity_plan/(じゃらん)

言うまでもなく、景色は抜群です。

私は鏡を利用し、色々な映像を生み出す空間がお気に入りでした。鏡に映像が反射して幻想空間です。

また、壁に光源が埋め込まれており、除くとこんな感じに見えちゃいます。めっちゃ綺麗です。色々な形があって面白いですね。

VRはなんかすごかったです。

万華鏡の筒に入って空に飛び立つ体験をするTOKYO弾丸フライト 600は真下にむいたりしてなんとも言えない体験でした。ちょっと弱い人は酔っちゃうかと・・・

スウィングコースター 400はブランコに乗って風を受けながら動くので、安定感がなく、本当にブランコに乗りながら空中を動いている感じでした。場所を取らず、遊園地体験のできるVRはやっぱりすごいですね。

VRは混んでいるので、しっかりと予約をとって行かれることをオススメします。

 

景色も最新技術も体験できる、SKY CIRCUSは子供から大人まで、皆さんにオススメです。

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000187623/activity_plan/(じゃらん)

by はらぺこふとし1号

 - トラベル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。