自分でコーティングするピノで色々な味を楽しむ@ピノフォンデュカフェ 東急プラザ表参道原宿

      2018/04/22

ピノフォンデュカフェが期間限定で東急プラザ表参道原宿に登場したということで、行ってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13183618/(食べログ)

それなりに並んでいますが、そこまで待つことなく入場。1セット400です。

ピノアイスを2粒ずつ3種類(バニラ+チョコ、抹茶、マンゴーから2種類)、チョコソース2種類(普通のチョコのセミスイート+抹茶、マンドーから1種類)、トッピングを2種類選び、マシュマロクリームトッピング用チョコの入ったプレートをゲットしました。

ピノをチョコレートに投入してしばらくするとチョコが固まり、綺麗にコーティングできました。自分で作るのはやっぱり楽しいです。

チョコが固まる前に、自分好みでトッピングすればオシャレなピノを作成することができますが、センスがないので諦めました・・・

なかなか食べる機会のない、マンゴーとマンゴーソースを選んでみましたが、やっぱり普通な抹茶やチョコが美味しかったです。マシュマロクリームはモチモチしていましたが、無いほうがいいかな・・・

綺麗にトッピングできればもっと楽しめるかなと思いますが、お家でピノを大量購入した方が、花より団子な私にはいいかもなと思いました。

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13183618/(食べログ)

by はらぺこふとし1号

 - 外食

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。