プールに映るプロジェクションマッピングが美しい@シェラトン・ワイキキ・ホテル

      2018/04/16

ハワイステイにシェラトン・ワイキキに宿泊しました。

http://www.jtbhawaiitravel.com/hotel/swh/(JTBハワイトラベル)

エントランスでは亀がお出迎え。

一階にはプール、ショップ、ローソンが入っており、ホテル内だけでも色々購入することができます。近くにロイヤルハワイアンセンターもあり、ハワイ観光には丁度いい場所にあります。

H.I.Sのプランで予約したところ、一つ上のクラスのマリアオーシャンフロントスイートにアップグレードしてくれました。

クラブラウンジがついてないのが残念ですが、部屋だけ広くなっただけでも満足です。

キングサイズのベッド。飛び込んだせいで乱れています。枕とかふかふかで気持ちよかったです。

ベッドの部屋とは別にもう一部屋。一体、何人で泊まるの?ってくらい椅子があります。勿論部屋ごとにテレビがありました。まぁ、英語なので見る気もあまり起きないのですが・・・ベランダも2つあり、それぞれに見えるものが違うので良かったです。

洗面台も2つあります。この洗面台の部屋も無駄に広かったです。ベッドが2つ位置けそうでした。

部屋からは絶景が。海と山が綺麗に見えます。虹がかかっている素敵写真がとれました。

夜にはプールでプロジェクションマッピングが開催されます。こちら、部屋からも綺麗に見えました。

勿論、下から見ても綺麗でしたよ。

ロケーションも抜群ですし、スイートに泊まれたということもあって、大満足のハワイステイでした。もっとご飯が美味しければ文句ないんですが・・・夜はプロジェクションマッピングを見ながら、部屋でお酒を飲みつつゆっくりできたので、気分転換になりました。

http://www.jtbhawaiitravel.com/hotel/swh/(JTBハワイトラベル)

by はらぺこふとし1号

 - ホテル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。